shoryu38の特撮・ヒーロー日記

ウルトラマン、鉄神ガンライザー、ゴジラ、ガメラ、アメコミ映画と色々な事を書いていくブログです。

お知らせ これからについて(その2)

Twitter

shoryu (@shoryu38) | Twitter

のアカウントを3月いっぱいで閉じる事を決めました。

 

昨年末に体調を崩した後、今年に入って体調が元に戻ってから、乗り遅れた仮面ライダースーパー戦隊のネタバレを避ける為に新たに「shoryu51 (@shoryu51) | Twitter」と言うウルトラ専門のアカウントを作ったのですが、2か月ほどやってみた結果、二つのアカウントを維持するのが難しかったので、一つにまとめる事にしました。

 

二つのアカウントを一つにまとめるに当たって、新作が年に一回か二回のゴジラやアメコミ映画は加えても大丈夫だろう、ガンライザーはシーズン1第1話からレビューを行っているのがおそらく自分だけなのでこれは続けたい、と言う事で、ウルトラに加えてゴジラ、アメコミ映画、ガンライザーは@shoryu51の方で続ける事にしました。

しかし、仮面ライダースーパー戦隊は今のスピードに付いていくのが難しいので、もう少し余裕が出来た時に再開するとして@shoryu51では毎週の感想は書かないとしました。

 

Twitterの整理に伴い、このブログの方も整理したいと思い、3月中に仮面ライダースーパー戦隊ウルトラQから帰ってきたウルトラマン、の記事を削除しようと思います。

 

昨年末から色々ありましたが、それを期に自分の書いていくものを見直して整理していきたいと考えています。それが結果的に、より長く書き続ける事が出来る道なのかなと思いました。