読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shoryu38の特撮・ヒーロー日記

ウルトラマン、鉄神ガンライザー、ゴジラ、ガメラ、アメコミ映画と色々な事を書いていくブログです。

お知らせ これからについて

ブログについて

お久しぶりです。

 

調子を崩してしまいまして更新が滞っていました。

すぐに完全回復して以前のように更新を再開すると言う状態にはありません。

昔の作品を自分なりのペースで更新していくと言うのなら問題は無いと思うのですが、新作をリアルタイムで毎週毎日更新していくのは無理だと判断しました。

 

と言う事で、

仮面ライダーエグゼイド』と『動物戦隊ジュウオウジャー』の感想はここで止めます。年末年始の映画も見に行けるかどうか微妙と言うところです。

『鉄神ガンライザー』は来週放送される『ヒーローズ』の第0話は感想を書きますが、来年以降は未定。ゴジラシリーズ等の特撮・怪獣作品も同じ。洋画やアメコミ映画も年末年始の『ローグ・ワン』や『ドクター・ストレンジ』を見られるかどうか分からないのでこちらも止めます。『エージェント・オブ・シールド』も途中ですがここで一旦止めます。

 

ウルトラシリーズに関しては『オーブ』が残り4話なので、こちらは完走したいなと考えていますが、その後の『THE ORIGIN SAGA』と『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』は感想は書きません。

『怪獣娘』は残り2話なのでこちらも完走する予定です。

 

もう一つのブログである『shoryu20の忍たま日記』ですが、『忍たま』は1話10分の話をチョコチョコ見ていくので大丈夫とは思いますが、以前のように1日に3話前後を更新するのは難しいので、かなりペースを落とす事になると思います。

封神演義』の方は漫画で1日1話なのでこちらは大丈夫かなと考えています。

 

 

自分はまだ大丈夫と思っていましたが、やはり年を取ると色々と脆くなっていくようです。

それでは、皆さん、体にはお気を付けて。