
shoryu38の特撮・ヒーロー日記

ウルトラマン、鉄神ガンライザー、ゴジラ、ガメラ、アメコミ映画と色々な事を書いていくブログです。

「飛べ! 怪獣娘!?」 『怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~』第10話

「飛べ! 怪獣娘!?」

『怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~』第10話

2016年11月29日配信

 

もうやめて! ゴモラ先輩!

とっくにダム子さんのライフはゼロよ!!

…オタク本人がいる所でそのオタクの説明を一般人にするってなんて残酷な事を…。

 

ダム子さんが怪獣娘に変身できないからか、今回はゴモラも人間の姿での登場であった。(ゴモラは普段は怪獣娘の姿でいる)

 

相変わらずゴモラ先輩は押しが強いが、この押しの強さが皆を変える事に。アキとか第1話で考えられない表情をするようになった。

 

そんなゴモラですら引くレッドキングのザンドリアスに対する特訓。どこぞのダン隊長だ!

ひょっとしたら、アキ達のかつての主がウルトラセブンモロボシ・ダンだったからきたネタなのかな?

 

今回はザンドリアス編の後日談。

ザンドリアスも正気に戻り、いよいよ次回はアキ達が正式なGIRLS隊員になる為の試験が始まる。

…て、残りは2話だがGIRLSの試験とシャドーの話を一気に終わらせるつもりなのかな?