読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shoryu38の特撮・ヒーロー日記

ウルトラマン、鉄神ガンライザー、ゴジラ、ガメラ、アメコミ映画と色々な事を書いていくブログです。

「悩め! 怪獣娘!?」 『怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~』第6話

「悩め! 怪獣娘!?」

『怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~』第6話

2016年11月1日配信

 

ミクとレッドキングの話の完結編で、ミクは不安や悩みを解決し、レッドキングも今まで隠していた「可愛い物好き」を表に出せるようになった。ミクとレッドキングの共通点は「ギャップ」かな? レッドキングはキャラクターに似合わない可愛い物好きで、ミクも意外と悩むタイプだった。

 

レッドキングのトレーニングに根を上げるアキ。

あれ? 怪獣娘の影響が出てから怪力になったんじゃなかったっけ?

ソウルライザーでコントロール出来るようになってからは普段は怪力が出なくなったのかな? もしアキがGIRLSに入隊していなかったらあのまま怪力が強くなっていって日常生活に困難が生じていたのかもしれない。

 

オリジナルの話を知っているとレッドキングピグモンの仲が良くてホッとする。アキは過去の記憶があってピグモンとかは特に無さそうなのだがこの違いは何か理由があるのかな?

 

GIRLSの活動内容には芸能関係もあるようだ。

ジャニーズやAKBみたいなアイドルに近い感じなのかな?