
shoryu38の特撮・ヒーロー日記

ウルトラマン、鉄神ガンライザー、ゴジラ、ガメラ、アメコミ映画と色々な事を書いていくブログです。

新たな『ウルトラ38番目の弟』を始めました。

皆さん、初めまして。

ウルトラ38番目の弟』の管理人をしているshoryuです。

 

自分は2003年に『ウルトラ38番目の弟』と言うサイトを、2014年に『shoryuのブログ』と言うブログを開設し、そこでウルトラマンを始めとする様々な特撮作品を取り上げてきましたが、ここでそれらを一つにまとめようと思って新たなブログを開設しました。それがこの『ウルトラ38番目の弟』です。

 

このブログではこれまで自分が別のサイトやブログで書いてきたものを一つにまとめていくつもりです。『ウルトラマンX』『仮面ライダーゴースト』『手裏剣戦隊ニンニンジャー』と現在放送中の作品の感想も書いていきますが、しばらくは過去に書いてきたものを再び書いた記事が多くなると思います。

 

 

これから皆さんと長いお付き合いが出来るよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。