
shoryu38の特撮・ヒーロー日記

ウルトラマン、鉄神ガンライザー、ゴジラ、ガメラ、アメコミ映画と色々な事を書いていくブログです。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』(2017年公開)

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』(GUARDIANS OF THE GALAXY VOL.2)

2017年5月5日アメリカ公開

監督 ジェームズ・ガン

脚本 ジェームズ・ガン

続きを読む

新しいブログを始めました。

この度、新しいブログを始めました。

 

www.shoryu51.com

 

内容は「ウルトラシリーズを『ウルトラQ』から順番通りにレビューする」と言うものです。自分は以前にサイト『ウルトラ38番目の弟』でウルトラシリーズのレビューを書いたのですが、あれからもう14年も経っているので、この辺りでもう一度振り返ってみるべきかなと考えました。

ここ数年は色々あって、自分でもちょっと迷走しているんじゃないかなと思っていたので、ここでちょっと原点回帰と言うか、自分のスタート地点にもう一度立ってみようと言う気持ちになりました。

14年前と違って今の自分には若さも無くなってきたので昔ほどの勢いと言うのは無いと思いますが、今の自分に合ったペースでゆっくりと行けるところまで行ってみようかなと思っています。

 

サイトの使い分けですが、『shoryu38の特撮・ヒーロー日記』では現在進行形のシリーズや作品またはウルトラシリーズ以外の作品について書いていき、『shoryu51のウルトラマンレビュー』ではウルトラシリーズを『ウルトラQ』から順番通りにレビューしていくとする予定です。